グルメdeいこらい市 -第3弾-

-盛況のうちに終了しました-

今年しめくくりのいこらい市「イケテル麺’s!フェア」。どのお店も盛況のうちに無事終了しました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!

 

来年最初のいこらい市は1月26日(日)。昨年末にご好評いただきました「熊野 きのもと さんま祭り」を熊野商工会議所様と共催にて開催する予定です。どうぞお楽しみに♪


-グルメdeいこらい市-第3弾!!

★今回は各地から「麺」が大集合★

日時:12月22日() 9:00~14:00 ※小雨決行

場所:くまの三尺玉すとり~と

⇒上木本~木本小学校前間が歩行者天国となります。

 

日ごと寒さ身にしみる師走。今月のいこらい市はそんな寒い日でも"ほっと"暖まる、イケテル「麺」がくまの三尺玉すとり~とに各地から大集合!

さらに、麺の他にも伊勢エビ、なれずし、和・洋スイーツ、この時期の旬「サンマの丸干し」などなどお腹一杯間違いなし♪お誘い合わせの上、ぜひ暖かい装いでお越しください!

詳しい出店内容など、今回のチラシはこちら!

\クリックで拡大できます/